【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令!大魔王バーン5日目

連盟指令5日目きめんどうし

f:id:tetsujins:20170930174206j:plain

5万個報酬の【きめんどうし】をゲットしました。

性格が【やさしいひと】ですけどランダムなんでしょうか?

耐性もステータスも良いので育てるのもアリかと思います。

ただ、なかなかDランクである【きめんどうし】を手に入れる機会も少ないので完成させるのは時間がかかりそうです。

私はとりあえず郵便受けに保管しておきます。

次回の【かいしん祭り】までに育て始めていなければ、かいしん素材になる可能性が高いです。

5日目の獲得個数

f:id:tetsujins:20170930175532j:plain

51,948個

現時点では726位ですが、本日の任務終了時には1,000位付近まで順位を下げるでしょうな。


ポチッとしてくれるとうれしいです