【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

JOKERにバギムーチョを付けよう【完成】

JOKERの活躍できる場

使い道に困る存在となってしまったJOKERさんですが、交易商人の【ぬすっと討伐】で使えると思っています。

うちにはバラモスブロスがいますからね。

JOKERにはバラモスブロスのパレードスキルがのります。

 

で、JOKERにバギムーチョを付けようとしたのがついこの前。

 

 

現時点では、まずはじめの一歩として【バギ】が付いています。

 

探検SP期間中はダッシュの鈴の効果が3倍なので恒例の【したっぱ探検】をせっせと行っています。

バギ素材はドルイドホークマンぐらいしか思い浮かばなかったのですが、この期間中はバギを持っているモンスターが捨てるほど来ます。

探検SP期間中は初期特技を持っていないモンスターには何かしらの特技が付いてますので【バギ】素材には困らない。

f:id:tetsujins:20171102020017j:plain

バギマが付いて

f:id:tetsujins:20171102020022j:plain

バギクロスが付いて

f:id:tetsujins:20171102020026j:plain

バギムーチョホークマンバギマ)を使用して付けました。

f:id:tetsujins:20171102020030j:plain

完成です。

伝授の調子が良かったみたいです。

すぐに付けられました。

あとはアタッカー用として育成していましたので性格が【ちからじまん】なんです。

【きれもの】辺りに変えようかな。


ポチッとしてくれるとうれしいです