【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【イベント情報】メタル祭りと異界の門

メタル祭り開催

明日からのイベントは大方の予想通り【メタル祭り】です。

f:id:tetsujins:20171106181903j:plain

イベント期間

2017年11月7日(火)6:00より11月14日(火)5:59まで

倒すほどスカウト率上昇などいつも通りのメタル祭りです。 

異界の門について

やっと告知が来ました。

開催日は12月5日(火)からの予定です。

1ヶ月先です(笑)

前回の開催が7月なのでずいぶんと引っ張りましたね。

 

前回のレベル8は難易度的には過去最高に難しかったので、次回の異界の門レベル8は同じ程度の難易度で開催するんじゃないかと考えていましたけど、これだけ間隔が開くと更にもう一段階上げてくるのかと思っちゃいますね。

まあ、難しいのは大歓迎です。

レベル8は常に最高に難しい難易度にしてもらいたいですし。

 

ひとつ要望があるとすれば、ルーキーエッグが手に入るイベントを増やしてもらいたいってことですかね。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです