【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

シルバーベアで会心上げ

シルバーベアで会心上げ

迷宮の門で手に入れた【シルバーベア】を使って会心上げをいたします。

パレードスキルがもしかしたら使えるかもしれませんけど、今のところ使える魔獣系もいませんしどう考えてもかいしん素材しか思いつきません。

 

f:id:tetsujins:20171106191613j:plain

伝授の際の3枠目と4枠目がかいしん率アップになっています。

0.3と0.5なので優秀なかいしん素材ですよ。

f:id:tetsujins:20171106191627j:plain

来月の異界の門を見据えてデスピサロのかいしん率を少し上げておきます。

f:id:tetsujins:20171106191633j:plain

CランクとEランクを追加してかいしん率を0.6と0.8にしておうぎの書を使って伝授します。

f:id:tetsujins:20171106191637j:plain

運よく0.6アップしました。

シルバーベアよ、ありがとう!

 


ポチッとしてくれるとうれしいです