【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

メタル祭り5日目メタルキングS×S配合

メタル祭り5日目

昨日はスカウト成功が1回もなかったので、その反動でしょうか?

本日はスカウトが絶好調でした。

f:id:tetsujins:20171111085122j:plain

f:id:tetsujins:20171111085127j:plain

f:id:tetsujins:20171111091649j:plain

f:id:tetsujins:20171111092058j:plain

f:id:tetsujins:20171111120924j:plain

はぐれメタル1匹

メタルスライム2匹

メタルキング2匹

スカウト成功しました。

メタルキングS×S配合

特性的にはすでに完成したともいえるメタルキングさん。

f:id:tetsujins:20171108140040j:plain

今回のメタル祭りは配合が前半戦ですでに終わってしまいましたのでうっかり忘れそうになりますが、結構成果があったんですよね。

 

わらいぶくろに【おうえん】が付きましたし、メタルキングに【マインドガード++】が付きました。

 

これは流れが来ているかもしれないぞということで、スカウト成功したメタルキングをSランクまで上げてS×S配合をやってみます。

f:id:tetsujins:20171111123213j:plain

この時点では、威圧とか真マインドガードが来るのを夢見ています。

 

ポチッと・・・

f:id:tetsujins:20171111123446j:plain

S×F配合よりショボいのでは。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです