【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

ホイミスライムにベホマズン伝授

異界用ホイミスライムベホマズン伝授

探検SPでダッシュの鈴効果が3倍になっていますので【したっぱ探検】をガンガン回す予定です。

なので、モンスターの整理がてら伝授をしていきます。

大賢者ホイミスライムベホマズンを付けたいと思います。

正確な数は数えていませんがキングスライムが40匹ほどいますので【ベホマラー】⇒【ベホマズン】も余裕かと思います。

要らないDランクも添えて確率を上げて伝授しちゃいましょう。

f:id:tetsujins:20170601012931j:plain

本体の大賢者ホイミスライムはレベルが84になっていますし、中途半端にベホマラーだけしか付かなかった場合に備えてFランクのホイミスライムに付けます。

あとで配合すればいいかなと思います。

伝授の結果は

40匹ほどいましたので余裕かと思っていましたけど、付かない時は付きませんねぇ。

ベホマラー】すら付かないとは・・・。

Dランクも勿体ないので途中からE・Fランクでブーストかけたのもまずかったかもしれないです。

残りが5匹になったところで、方針転換しました。

5匹では【ベホマラー】⇒【ベホマズン】も厳しいかと思いますので。

Dランクのスライムベホマズンが2匹いましたので、これに要らないDランクをブーストして伝授です。

これなら一発で【ベホマズン】になりますからね。

さて、結果は・・・

1匹目で【だいせいこう】

f:id:tetsujins:20170601013930j:plain

f:id:tetsujins:20170601013955j:plain

f:id:tetsujins:20170601014001j:plain

付くときは付きますね(笑)

本体と配合

配合はメタル祭りの時にやるつもりでしたが、配合しちゃいましょう。

f:id:tetsujins:20170601014257j:plain

レベル50のホイミスライムがもう1匹いますね。

伝授の失敗で何も覚えずにレベル50になったものです。

f:id:tetsujins:20170601014432j:plain

はい、これで無事にベホマズンを覚えました。

ミルドラースベホマズンは異界で大活躍しましたけど、ホイミスライムの場合はどうなりますかね?

 


ポチッとしてくれるとうれしいです