【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

強敵島【メタル祭り】5日間の経験値は?

強敵島5日間での経験値

経験値よりは補助券狙いのほうがおいしい強敵島メタル祭りですが、5日間で経験値は約1200万経験値が稼げました。

f:id:tetsujins:20170610194804j:plain

ん~、やはりメタスラ、メタブラを積極的に狩っているので通常のメタル祭りに比べて少なめですね。

ちなみに、私が所属しているギルド【世界の秘密研究所】だと1~4位のかたがニンジンをバンバン使っているみたいです。

6700万ってすごいなぁ。

経験値も稼ぐ気になればテンポよく狩れるから稼げるようですね。

f:id:tetsujins:20170610195224j:plain

5位からはガクンと減ります。

私とさほど変わらないので、ちょっとニンジンを使えば10位以内に入賞できそうです。これは過疎ギルドたるゆえんかと。

すばらしいかな過疎ギルド。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです