【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

メタル祭り初日メタルスライム育成

メタル祭り1日目

30体のサイクロプスの配合を終え、15体のバイキルト素材となったサイクロプスですが、さっそくバイキルトの伝授を実行してみました。

 

結果まさかのステータスアップのみ。

がび~ん。

今回バイキルトを覚えてくれなかったのはこのモンスター。

f:id:tetsujins:20170509151603j:plain

前回のメタル祭りのときはBランクでした↓

 


紋章を使ってSランクにしてみました。

ついでに種チケットでHPも少し上げてみました。

今回はここまでの育成で終わりですかね。

伝授でHPを上げるのとかはやりたくないので(゜゜)

明日からの予定

タンクの数を数えてみたら14体いましたので、あと6体分補充しようかなと思います。

 

あとは、わらいぶくろの配合をしていきます。

f:id:tetsujins:20170509152337j:plain

45体いましたので2日ぐらいで終わるといいのですが。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです