【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

メタルスライム配合

メタルスライム配合

今更感がありますが絶賛育成中のメタスラ。

 

したっぱ探検でメタルスライムが来ましたので配合していきます。

異界の門のふくびき券でA紋章が3個ほど当たりましたのでそれも使っていきます。

f:id:tetsujins:20170519132332j:plain

性格が【ひっこみじあん】だと+350ぐらいで守備力がカンストするようなので、とりあえずそこまでは早めに到達できるようにしたいです。

特性は現時点で使えるものは一つも閃いていませんので、贅沢は言いません。

【いきスカ】【おうえん】【スヤスヤボディ】【いきピオ】こんなところで良いのでお願いします。

ん?

 

S×Aの配合なのでそこそこ良いのがきてもおかしくない・・・はず。

f:id:tetsujins:20170519133545j:plain

じゃん。

特性なんて飾りです。

重要なのはステータス。

 

f:id:tetsujins:20170519133647j:plain

守備力がそうび込みで3581になりました。

f:id:tetsujins:20170516000630j:plain

配合前と比較。

200ぐらい伸びましたね。

HPが若干増えてますが種の使用によるものです。

 

先月のメタル祭りから育成を再開したメタルスライムですが、完成する時は来るのかな?と自分でも疑問視していましたが、徐々に育ってきていますね↓

 


 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです