【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

メタル祭りの最中ですが・・・

みなさま、配合で良い特性は来ましたか?

さて、私は今日はタンク作成のみでしたので特に記事にするような出来事はなかったので、この前サラマンダーにバイシオンを付ける記事を書いたので、うちでバイシオンを持っているモンスターは何体いるのか調べてみました。

dqmp.hateblo.jp

 

バイシオンを持っているモンスター

調べてみたら9体いました。

f:id:tetsujins:20170422011108j:plain

バイシオンを付けるのも初期のころに比べれば難易度が低くなっていますが、いまでも結構手間がかかりますからね。超おうぎの書を使えば楽勝ですけどバイシオンを付けるのに超おうぎの書を使うのも勿体ないですしね。

付けた方法は

ちなみに、9体のバイシオンを持っているモンスターですが、いったいどうやって付けたのか全くといっていいくらい覚えていません(#^^#)

初期特技でバイシオンを持っているモンスターもいますが基本的には後から付けたのですがね。手間がかかったと思うのですが思い出せない。

ルーレットかな?

ラクをして超おうぎを使ったのか?

荒れ地でサイクロプスを狩った記憶はなんとなくありますけど。

 今だと【魔獣の世界】でも出現するのか。

イベントもなければ行く・・・行かないな。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです