【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令 さきみだれ斬りがやってきた

今回の連盟指令の目標

設定を変えたことにより画面がサクサク動いて気持ちよくプレイしていましたら、いつの間にかニンジンを追加してました。

 

dqmp.hateblo.jp

今回は【S紋章】で終わらせるか【小さなメダル】までやるかを考えていましたが、【小さなメダル】までやります。

50,000個までですね。

おそらくこれで2000位の順位報酬【おうぎの書】もいけますよね、たぶん。

さきみだれ斬り

調子良くニンジンを追加してサクサク回した結果20,000個超えました。

手に入れるのは明日になると思っていましたが1日早く【さきみだれ斬り】が我がパーティーへやってきました。

f:id:tetsujins:20170426195519j:plain

すでにご存じの方も多いかと思いますが、消費MPが60と高いです。

マヌーサ効果が付与されているので異界の門で使えそうな特技なんですけどね。

いずれアタッカーに転向する予定のミルドラースあたりに付けようかな・・・。MP高いし。

さて、明日からはニンジン1個だけ追加でやっていこう。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです