【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

やっぱりラクだ!特技詠唱がサクサク

連盟指令3日目です

昨日サクサクするやり方で個数が稼げましたので今日からは通常スタミナにニンジンを1個追加して7回だけやっていきます。これで50,000個に届く予定です。

で、うまいこと2000位以内に入れたらラッキーかなと。

昨日の記事にも書きましたが画面をズーム機能で小さくすると特技の詠唱がサクサクしますね。

 

dqmp.hateblo.jp

特技詠唱をサクサクと

昨日の記事は設定からブラウザの画面全体を変える方法でしたが、対象のタブだけを変えるやり方のほうが楽です。

連盟指令は常にプレイしているわけではなくてボーナスがくるまでの待機時間がありますからね。その間は他のことしますしね。

やり方は

chromeの画面右上の設定のアイコンをクリックでズームで好みの大きさに変えるだけです。

f:id:tetsujins:20170427125159j:plain

うまくハマれば3回転

バトル時に75%か67%でプレイして、バトル終了~MVPとかのあたりは50%とか33%まで小さくすると早く進むような気がします。

今回の連盟指令は右側の二つ【時間延長+20】と【ドロップ2倍】が重なりやすいので、このタイミングで入る人が多いと思いますがうまくいくと3回転いけます。

私の場合メガホンを4~5個使用してだいたい4分強で1バトルなので、ボーナスタイムが5分以上残っていれば2回転はいけます。

今までが7分ぐらい残ってないと2回転できなかったので、それから比べればかなりの快適性を感じます。

火力があってメガホンの使用が少ない方ならもっと速くいけますね。

Edgeでも画面ズームはできます

chrome以外のブラウザだとEdgeも画面ズームできますね。試しに1回やってみましたが良さそうです。

やり方は

chromeと同じく右上の設定のアイコンから【拡大】の+-で大きさ調整をしてもらえば可能です。

f:id:tetsujins:20170427131325j:plain

chromeやEdge以外の他のブラウザでもできるとは思いますが確認していないのであしからず。

f:id:tetsujins:20170427181651j:plain

 

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです