【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令!最終任務かんりょう

最終任務参加かんりょう

連盟2日目で個数を稼いで3日目~6日目まで通常スタミナにニンジン1個追加で1日7回だけインして先ほど最終任務にも参加しましたので私の連盟指令は終了いたしました。

f:id:tetsujins:20170430184026j:plain

18時頃の時点では1000位以内に入っていますが、あと5時間以上もありますし1000位のボーダーまで1000個も差がないのであと1~2時間で1000位からは漏れるでしょう。

超おうぎの書は無理ですね。

まあ、ニンジンもないのでしょうがない。

ただ、2000位のおうぎの書は大丈夫だと思います。

とりあえず予定通りに終われました。

連盟指令をふりかえってみて

計52回やったことになりますかね。一度ボーナスが【ドロップ2倍】のみの時に902個がありましたが、それ以外はすべて999個でした。

毎回、連盟指令のイベントは時間の拘束もあるしモニターも重いしでストレスが溜まって苦手でしたが、今回は右側の二つが揃いやすくドロップが稼げたので計算がしやすく楽でした。

モニターもサクサク動いてくれたのでストレスフリーでした↓

 


それにしても50位圏内の個数がすごいことになってますね。

さすが絶好調の威力は違いますね。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです