【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【2回目】メタルスライム新生転生

メタルスライム新生転生2回目

1回目の新生転生が納得のいく結果ではなかったので2回目の新生転生をおこないます。

 

f:id:tetsujins:20170515235958j:plain

肝心の守備力が+1035ですから。

1000~1500の間でこれはほぼ底辺ですからね。

f:id:tetsujins:20170516000102j:plain

f:id:tetsujins:20170516000203j:plain

ということで、2回目の新生転生いきます。

今度はたのむよ~。

f:id:tetsujins:20170516000302j:plain

じゃん。

1回目の時と比べるとHP以外はすべて良い結果となりました。

肝心の守備力は+1200になりました。

ん~、1回目が底辺だったのでそれに比べれば良いのですが、もうちょとなぁ・・・半分以上はいかなかったのか・・・。

 まあ、結果は結果です。しょうがない。

これは3回目もあるかもしれませんねぇ。

1回目と2回目の比較

f:id:tetsujins:20170516000648j:plain

1回目

f:id:tetsujins:20170516000630j:plain

2回目

2回目の新生転生をおこなってみて

はじめて同じモンスターで2回目の新生転生をおこないました。

全ての項目が1回目より上回るとは限らないんですね。

下がることもあると。

とりあえず、それが分かっただけでも収穫です。

このあと、デスピサロの2回目の守護神化も控えているので良かったです。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです