
【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟タマゴ福引&ムドー配合

タマゴ福引の結果

 

f:id:tetsujins:20170501023142j:plain

うーん、リアクションがとりづらい結果ではあります。けっして良くはないけど・・・悪くもないかな。

f:id:tetsujins:20170501023350j:plain

合計+130ですか。やっぱり微妙だなぁ。

まあ、重要なのはいかに配合で良い特性が付くかですから。

ムドー配合

それではタマゴロンとムドーを配合していきます。

レベル65で配合していきますので全て配合すると+144が加算される予定です。

+636⇒+780になります。

f:id:tetsujins:20170501023927j:plain

まず1回目

f:id:tetsujins:20170501023951j:plain

なんか漢字がいっぱいで一瞬『すごいの来た?』と期待しちゃいましたけど入れ替えはなしですね。

 

で、2回目~7回目の結果はお伝えするほどの内容でもなかったのでカットします。

 

特性など何でもいいんですよ。

 

特性なんか飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

f:id:tetsujins:20170501024325j:plain

7回配合して+780になりました。

攻撃力のカンストまでもう少しだ。

f:id:tetsujins:20170501024515j:plain

レベル上げをしてフル装備にしたらこんな感じのステータスになりました。

異界で十分活躍できる強さです。重要なのはステータス。

 

かいしん率が低いって?

問題ありません。現状でムドーの性能は魔人の薬で100%出せます。 

 

異界が楽しみだなぁ。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです