【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

魔王オルゴ・デミーラ量産の暁には・・・

今回の探検SPどうするか?

前回の探検SPで肉を全て使っちゃいましたので貯めている最中です。

前回も全て使ったといっても19個しかなかったんですけど。

貯まる前に中途半端に使っちゃうもんだからいけないんですね。

でもSSランクが1体来ましたので勝ちと言えば勝ちなんですけど↓

 

今回の探検SPはどうしましょうかね?

100個貯まるまで我慢するつもりではいるのですが・・・。

いつになったら100個になるやら。

うちにもそろそろニュータイプの魔王が来てもいいのでは。

『魔王オルゴ・デミーラ量産の暁には・・・』とか言ってみたい。

我慢できるかな。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです